Home > スポンサー広告 > 今日はですね・・・(あれ?もう過ぎてら。昨日や・・・)



Comments:-

ekwg0587 URL 2005-12-08 (木) 17:08 edit

私の誕生日は9・11。
アメリカ同時多発テロの日ですわ。
皆、黙祷するんですわ。
えぇ。私の誕生日に。

今年は衆議院の選挙でした。
小泉さん自らバンザイしてましたわ。
私のために。もちろん。

う~ URL 2005-12-08 (木) 21:44 edit
おお

おめでとうございます。
3○歳の○が気になります。
わたしと同じだったりして・・・

Tousan URL 2005-12-08 (木) 23:51 edit
有名人ではありませんが

こんばんは。

実は3男同じ日です。(3男とは会っていませんよね?)
それなのに昨日私は忘年会でご前様でした。そこで今日は、終業時間と同時に会社をダッシュして、3男の誕生日お祝いをしました。ケーキ美味しかったです。

杢之助 URL 2005-12-09 (金) 03:10 edit
おめでとー

結婚してから、歳を取るのを忘れてました。
で、気付いたら四捨五入で40歳。まぁあと5年はそのままだけど。

ご馳走作ってもらえるなんて幸せ。
うちなんか、な~んにも無いから。
誕生日知ってるはずなのに、「え、そうだったの?年取ったよね
」だって。

とにかく、お誕生日お・め・で・と・ぉ・~

じゅにあ URL 2005-12-10 (土) 00:05 edit
おめでとう~

お~3○才ですな! おめでとうございます♪

実はオイラも一週間くらい前が誕生日でして、ホントの三十路最後になりました(爆

>今日は妻に作ってもらったご馳走と、いつもとはちょっと違う「プ>レミアムモルツ」

あらあら、ういういしくて焼けちゃいますな~

でも、こんな時は特別だし、プレミアム・モルツも良いですね!

朔也 URL 2005-12-10 (土) 02:47 edit
四捨五入で40歳

ん?朔也も四捨五入で40歳だぢぇ?
てことは…てことは…杢ちゃんとは同い年ってことか!?

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:31 edit
歴史的な日ですなあ>ekwg0587さん

ekwg0587さま。
コメントあざーっす。

9.11、メデタかったり悲しんだりですねぇ。

では、来年の9.11は私も阿波の国に向かってコサックでも・・・
ん?、全然カンケーない??

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:34 edit
ありがとうございます>う~さん

う~様。
ありがとうございます~。
3○歳、まだまだひよっこ30代ですよ~(そんな表現あんのかな?
う~さんとはそんなに違わないと思います。そんな気がします。

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:37 edit
おおっ!!

Tousanさま。
3男さんと一緒ですか。
まだお会いしてるのは4男さんだけですね~。
ぜひ3男さんと一緒にケーキを食したかったですね~(爆

私がTouranオーナーだったら18日、お子様全員とご対面できるのかな??

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:59 edit
ありがとうです>杢之助さま

え~、奥様そんなに冷たくなっちゃうのですか??
今のうちに、こういう気を使ってくれることを感謝しておきます(^^ゞ
四捨五入まではまだ大丈夫か・・・
もう数年後には杢之助さんと同世代か??
そのころには息子(娘)の一人もいて欲しいもんです(^^)

とにかく、あ・り・が・と・ぅ~(^^)/

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 04:09 edit
いよいよですね>じゅにあさん

じゅにあ様。
ありがとうございます~。
じゅにあさんも先日だったのですね!
おめでとうございまっす。

まあ、こういう日くらいはのろけさせて下さいな(^^)
そのうち・・・やめとこ。

プレミアムモルツ、うま~~~いっす。
プチ記念日をいっぱい作ってちょくちょく飲みたい・・・

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 04:13 edit
そ、そりは・・・>朔也さん

朔也@兄ぃ

真性みょんみゅう代とは同い年にはできませんっ!!(キッパリ!!

ちなみに僕とはどー頑張って四捨五入しても同い年にならないですね(^^)v
へへ、やっぱ兄ぃだ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/87-81bf35d1
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 今日はですね・・・(あれ?もう過ぎてら。昨日や・・・)

Home > Diary > 今日はですね・・・(あれ?もう過ぎてら。昨日や・・・)

今日はですね・・・(あれ?もう過ぎてら。昨日や・・・)

051207_2146~0001.jpg

12月7日は、3○歳の誕生日。はやいなあ。
今日は妻に作ってもらったご馳走と、いつもとはちょっと違う「プレミアムモルツ」
でお祝いです♪
うまいぜよっ!!ありがと~(感謝)

締めに、大好きなケーキも頂きました!!(夜中の12時前に・・・)
が、写真も撮らずに平らげてしまった(^_^;)

ところで12月7日、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると・・・
出来事:
1917年 - 第一次世界大戦でアメリカがオーストリア・ハンガリー帝国に宣戦布告。
1941年 - 真珠湾攻撃。(米国時間)・・・日本じゃ12月8日ですね。
1972年 - アポロ17号がケネディ宇宙センターから発射される。
おお~
1997年 - 介護保険法公布。
1999年 - 年金改正法成立。
2001年 - 文化芸術振興基本法施行。
・・・どーでもいいって!

暦・年中行事
・大雪:二十四節気の1つ。太陽の黄経が255度の時で、雪が激しく降り始めるころ。
・神戸開港記念日(日本)
ふ~ん

同じ誕生日の有名人:
1878年 - 与謝野晶子
おお~
1954年 - 古舘伊知郎
1965年 - 香川照之
1966年 - 伊藤かずえ
ふむふむ
1973年 - 高木大成(プロ野球選手)
1974年 - いしだ壱成
あ~いたね~
1975年 - 鈴木拓(ドランクドラゴン)
・・・ビミョー(;一_一)

でも、「キャプテン翼の若林源三」と同じ誕生日なのは密かな自慢です(どこが?爆)

またステキな1年となりますように♪

Comments:12

ekwg0587 URL 2005-12-08 (木) 17:08 edit

私の誕生日は9・11。
アメリカ同時多発テロの日ですわ。
皆、黙祷するんですわ。
えぇ。私の誕生日に。

今年は衆議院の選挙でした。
小泉さん自らバンザイしてましたわ。
私のために。もちろん。

う~ URL 2005-12-08 (木) 21:44 edit
おお

おめでとうございます。
3○歳の○が気になります。
わたしと同じだったりして・・・

Tousan URL 2005-12-08 (木) 23:51 edit
有名人ではありませんが

こんばんは。

実は3男同じ日です。(3男とは会っていませんよね?)
それなのに昨日私は忘年会でご前様でした。そこで今日は、終業時間と同時に会社をダッシュして、3男の誕生日お祝いをしました。ケーキ美味しかったです。

杢之助 URL 2005-12-09 (金) 03:10 edit
おめでとー

結婚してから、歳を取るのを忘れてました。
で、気付いたら四捨五入で40歳。まぁあと5年はそのままだけど。

ご馳走作ってもらえるなんて幸せ。
うちなんか、な~んにも無いから。
誕生日知ってるはずなのに、「え、そうだったの?年取ったよね
」だって。

とにかく、お誕生日お・め・で・と・ぉ・~

じゅにあ URL 2005-12-10 (土) 00:05 edit
おめでとう~

お~3○才ですな! おめでとうございます♪

実はオイラも一週間くらい前が誕生日でして、ホントの三十路最後になりました(爆

>今日は妻に作ってもらったご馳走と、いつもとはちょっと違う「プ>レミアムモルツ」

あらあら、ういういしくて焼けちゃいますな~

でも、こんな時は特別だし、プレミアム・モルツも良いですね!

朔也 URL 2005-12-10 (土) 02:47 edit
四捨五入で40歳

ん?朔也も四捨五入で40歳だぢぇ?
てことは…てことは…杢ちゃんとは同い年ってことか!?

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:31 edit
歴史的な日ですなあ>ekwg0587さん

ekwg0587さま。
コメントあざーっす。

9.11、メデタかったり悲しんだりですねぇ。

では、来年の9.11は私も阿波の国に向かってコサックでも・・・
ん?、全然カンケーない??

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:34 edit
ありがとうございます>う~さん

う~様。
ありがとうございます~。
3○歳、まだまだひよっこ30代ですよ~(そんな表現あんのかな?
う~さんとはそんなに違わないと思います。そんな気がします。

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:37 edit
おおっ!!

Tousanさま。
3男さんと一緒ですか。
まだお会いしてるのは4男さんだけですね~。
ぜひ3男さんと一緒にケーキを食したかったですね~(爆

私がTouranオーナーだったら18日、お子様全員とご対面できるのかな??

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 03:59 edit
ありがとうです>杢之助さま

え~、奥様そんなに冷たくなっちゃうのですか??
今のうちに、こういう気を使ってくれることを感謝しておきます(^^ゞ
四捨五入まではまだ大丈夫か・・・
もう数年後には杢之助さんと同世代か??
そのころには息子(娘)の一人もいて欲しいもんです(^^)

とにかく、あ・り・が・と・ぅ~(^^)/

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 04:09 edit
いよいよですね>じゅにあさん

じゅにあ様。
ありがとうございます~。
じゅにあさんも先日だったのですね!
おめでとうございまっす。

まあ、こういう日くらいはのろけさせて下さいな(^^)
そのうち・・・やめとこ。

プレミアムモルツ、うま~~~いっす。
プチ記念日をいっぱい作ってちょくちょく飲みたい・・・

bluelabel URL 2005-12-10 (土) 04:13 edit
そ、そりは・・・>朔也さん

朔也@兄ぃ

真性みょんみゅう代とは同い年にはできませんっ!!(キッパリ!!

ちなみに僕とはどー頑張って四捨五入しても同い年にならないですね(^^)v
へへ、やっぱ兄ぃだ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/87-81bf35d1
Listed below are links to weblogs that reference
今日はですね・・・(あれ?もう過ぎてら。昨日や・・・) from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 今日はですね・・・(あれ?もう過ぎてら。昨日や・・・)

Access Counter
Login

Return to page top

