Home > スポンサー広告 > やっぱり・・・



Comments:-

ritty URL 2005-12-17 (土) 14:35 edit

お初です。
神戸行きがキャンセルになって、早起きオフ参加ですね(^^)
ルミナリエは見られなくても、24日からは東京ミレナリオが始まりますよ~(^^♪
是非見に来て下さいね。じつは、私が設営統括なんです(^_^;)

Tousan URL 2005-12-17 (土) 20:22 edit

リスク管理さすがです!

ということは明日お会いできるわけですね。
葛西臨海公園の観覧車の電飾も綺麗ですよ~

じゅにあ URL 2005-12-18 (日) 00:15 edit

明日よろしく!

明日の参加者の方には、管理人さんと同県ナンバーの方もおられますぞ~

bluelabel URL 2005-12-20 (火) 00:31 edit

rittyさま。
はじめまして&コメントありがとうございます。
そして、18日の早起きオフの際はありがとうございました。
rittyさんのA3、いい高さでとてもカッコよかったっす。

ミレナリオ、妻ともども楽しみにしております。
今が直前で大変かと思われますが、体調崩されぬよう・・・
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

bluelabel URL 2005-12-20 (火) 00:35 edit

Tousanさま。
コメントありがとうございます~。

PONYさんは何とか無事に帰ることができたので良かったですが、やはり中止して正解だったと思ってます(^_^;)

18日は、少ししかお会いできませんでしたね(^^ゞ
もうちょっと早めに都築を出ていれば、「ふんごい」光景が
見れたかもしれなかったのに・・・
残念でした。

でも、これからもTouranオーナーさんの優しさに甘えて(!?)、
ちょくちょく顔を出しますので、よろしくお願いしますね!

bluelabel URL 2005-12-20 (火) 00:37 edit

じゅにあさん。

広島ナンバー、YCさんとは、少しだけお話できました!
なんだか前にお会いしたことがあるような気がしたのは私だけでしょうか・・・

次にお会いした時は広島ナンバー同盟を結成しましょう!と熱い約束を交わしましたよ!!(誤爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/90-5b56408a
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > やっぱり・・・

Home > ひとりごと > やっぱり・・・

やっぱり・・・

weather_05_1217_001.jpg

サブイですねぇ、ホントに。
横浜は幸い晴天で、気持ちが良い青空が広がっていますが、日本海側はすごい天気ですね・・・
↓の記事で、神戸行きを宣言してしまいましたが・・・
この週末の天気予報を見て、日曜日は結構やばいかも・・・と思ってしまいました(^_^;)

朔也・・・













違った、昨夜遅くまで、妻と相談し、お風呂つかりながら「ど~すんだ、俺」と3枚のカードを眺めたり・・・








大阪で会えたら良いなぁと思っていた大学時代の友人も仕事のようだし・・・







今年も神戸の街を散歩して、ルミナリエ見たかったけど・・・












行くのやめちゃいました・・・(ボソッ
ヘタレですみません・・・
今回はリスクが大きいような気がしました・・・
ガンメタ1号さんやPONYさんは関東方面に向かわれているのかな?
自分の運転は大丈夫でも、他車の運転に影響されることも考えられますので、本当に道中、お気をつけてくださいm(__)m

Comments:6

ritty URL 2005-12-17 (土) 14:35 edit

お初です。
神戸行きがキャンセルになって、早起きオフ参加ですね(^^)
ルミナリエは見られなくても、24日からは東京ミレナリオが始まりますよ~(^^♪
是非見に来て下さいね。じつは、私が設営統括なんです(^_^;)

Tousan URL 2005-12-17 (土) 20:22 edit

リスク管理さすがです!

ということは明日お会いできるわけですね。
葛西臨海公園の観覧車の電飾も綺麗ですよ~

じゅにあ URL 2005-12-18 (日) 00:15 edit

明日よろしく!

明日の参加者の方には、管理人さんと同県ナンバーの方もおられますぞ~

bluelabel URL 2005-12-20 (火) 00:31 edit

rittyさま。
はじめまして&コメントありがとうございます。
そして、18日の早起きオフの際はありがとうございました。
rittyさんのA3、いい高さでとてもカッコよかったっす。

ミレナリオ、妻ともども楽しみにしております。
今が直前で大変かと思われますが、体調崩されぬよう・・・
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

bluelabel URL 2005-12-20 (火) 00:35 edit

Tousanさま。
コメントありがとうございます~。

PONYさんは何とか無事に帰ることができたので良かったですが、やはり中止して正解だったと思ってます(^_^;)

18日は、少ししかお会いできませんでしたね(^^ゞ
もうちょっと早めに都築を出ていれば、「ふんごい」光景が
見れたかもしれなかったのに・・・
残念でした。

でも、これからもTouranオーナーさんの優しさに甘えて(!?)、
ちょくちょく顔を出しますので、よろしくお願いしますね!

bluelabel URL 2005-12-20 (火) 00:37 edit

じゅにあさん。

広島ナンバー、YCさんとは、少しだけお話できました!
なんだか前にお会いしたことがあるような気がしたのは私だけでしょうか・・・

次にお会いした時は広島ナンバー同盟を結成しましょう!と熱い約束を交わしましたよ!!(誤爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/90-5b56408a
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ひとりごと > やっぱり・・・

Access Counter
Login

Return to page top

