Home > スポンサー広告 > 第8回 都筑PA早起きオフ行ってみました



Comments:-

朔也 URL 2005-12-20 (火) 01:33 edit

う~ん、これも行きたかったなぁ…関東オフがあったせいもあってトゥーランはいなかったでしょ?
bk_touran号と共に参戦すればちょっとは注目されたかしらんらん?(笑
しかしまぁ、よくもこの後に葛西まで来たねぇ?ホントご苦労様♪
帰りの湾岸は一人旅にならなくて楽しかったよ~☆
朔也号の加速は見て貰えたかな?あんなもっさりしたスタイルにも関わらず、ちょっと侮れないでしょ?(笑

moon URL 2005-12-20 (火) 03:47 edit

栃木くんだりから参加させて頂いたmoonです
茶色のジーンズに白系のムクムクの服を着て、鞄を肩から下げてて髪がテンパーでくるんくるん、ぼさぼさ頭の格好をしてたのが自分です
最終系ゴルフⅣGTIいいですね!そこまで待って買うということはよっぽど通な方とお見受けしました!あと、どうやら自分が都築オフ後のオフ会へ行くのを引き止めた主原因のようですね。ごめんなさい
bluerabelさんのhpをリンクはらさせて頂きました!今後ともよろしくお願いします。

じゅにあ URL 2005-12-20 (火) 23:29 edit

先日はお疲れでした! まだまだGolf4も健在ってところでしたね!

bluelabelさんやmoonさんなど新進気鋭の方がこれから盛り上げて下さいね! よろしく!

あっしは老体ですので、そろそろ引退を・・・(爆

orange URL 2005-12-21 (水) 20:57 edit

コメントありがとうございました。
G5 GTI 白のorangeです。
ほとんどの方と、私は話せなかったんです。
どうしても、初対面の方と話すのは緊張してしまって(^_^;)
知っている、じゅにあさんやshimaさんの側にずーっといました。
今度お会いしたときは、よろしくお願いします!

bluelabel URL 2005-12-21 (水) 22:19 edit

朔也さま。
日曜日はお疲れさまでしたぁ(^^)
都築の早起きオフミ、刺激的なクルマがたくさんおったとですよ…
当日朔也さんが葛西でぼやいていたように、車高落としてないゴルフなんて…ターボパイプが…マフラーが…てな気分でしたよ、トホホ…
確かに朔也1号とbk号がいたら注目度高かったかも(^m^)
湾岸ルート、計画ルートとズレてしまってゴメンナサイ。
でもお陰でtouranの基本性能の高さと朔也さんの手の入れ方が正しいことを確認できましたぢょぉぉぉぉぉぉ~☆

bluelabel URL 2005-12-21 (水) 22:24 edit

moonさま。
日曜日はありがとうございました。
moonさんのカスタマイズ、勢いが感じられて、ちょっと刺激受けちゃいました(^O^)
これから色々教えて下さいね!
おなじマジ黒同士、今後ともよろしくお願いしますね!

bluelabel URL 2005-12-21 (水) 22:30 edit

じゅにあさま。
日曜日、誘っていただきありがとうございました!
やっぱり実物とオーナーさんのお話を聞けると参考になります♪
世代交代?とんでもない(笑
じゅにあさんには是非ともAUMに乗り継いでもらわないと!そして未熟者を導いて下さいね~

bluelabel URL 2005-12-21 (水) 22:34 edit

orangeさま。
早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
私も初対面は苦手なタチです(^_^;)
でもこういうオフミ&ネットで思いもしない繋がりができるのが楽しくもあります。
今後ともオフでもブログでもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/91-c1ff5d58
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from CRS&GTI日記 2005-12-21 (水) 20:45

早起きオフ開催!

Audi A3 Sportback TFSIにお乗りのrittyさん主催の早起きオフに参加させて頂きました。 (more…)

Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2005-12-19 (月) 19:38

第8回 都筑PA早起きオフに参加しました

恒例のrittyさん主催のオフミに参加してきました。参加された皆さんお疲れ様でした。車無し生活の前の楽しいひと時でした(爆 (more…)

Home > スポンサー広告 > 第8回 都筑PA早起きオフ行ってみました

Home > オフミ > 第8回 都筑PA早起きオフ行ってみました

第8回 都筑PA早起きオフ行ってみました

tsuzuki-off_051218_002.jpg

以前よりじゅにあさんと、赤BORAさんからオフミのお誘いを受けていて、神戸行きが中止となったのを良いことに(?)、元GOLF4GTI、現AUDI A3 SB乗りのrittyさん主催である「都築PA早起きオフ」に参加しました。
AM7:30集合というワタシにとっていけるか(起きれるか)不安な時間でしたが・・・
何とか時間に間に合うように起きることが出来ました。

それにしても寒かった(>_<)
VW&AUDIを中心に30台以上が集結。
tsuzuki-off_051218_004.jpg

tsuzuki-off_051218_003.jpg

tsuzuki-off_051218_005.jpg

tsuzuki-off_051218_001.jpg

tsuzuki-off_051218_006.jpg


中でもGOLF4GTIが10台ちかく集まっていて、しかも皆さん思い思いに「いぢって」ます(笑)
熱いです。寒かったけどっ!!

マフラーサウンドを聞かせて頂いたり、ボンネットオープンしていただいたり(ムラッチョさん、ありがとうございました)と、ちょっと金欠サラリーマンには目(と耳に)に毒だったかもしれません(笑)
参加名簿を見ると、FindingLUPOのyamjunさんがいらしていたりと、ご挨拶したい方がたくさんいらっしゃったのに、人見知りぃ~な性格が邪魔をしたせいもありーの、台数の多さに訳わかんなくなったのもありーので、ちょっともったいない事したな~と思ってしまいました(^_^;)
tsuzuki-off_051218_018.jpg


veryさん&奥様も寒い中、お疲れさまでした。またお会いできてうれしかったですよ~(^^)
tsuzuki-off_051218_017.jpg


また参加して色んな話を聞けたらな~~と思いました♪

主催のrittyさん、お誘いくださった じゅにあさん&赤BORAさん、ありがとうございました。また、こういう機会があればぜひお願いいたしますm(__)m

Comments:8

朔也 URL 2005-12-20 (火) 01:33 edit

う~ん、これも行きたかったなぁ…関東オフがあったせいもあってトゥーランはいなかったでしょ?
bk_touran号と共に参戦すればちょっとは注目されたかしらんらん?(笑
しかしまぁ、よくもこの後に葛西まで来たねぇ?ホントご苦労様♪
帰りの湾岸は一人旅にならなくて楽しかったよ~☆
朔也号の加速は見て貰えたかな?あんなもっさりしたスタイルにも関わらず、ちょっと侮れないでしょ?(笑

moon URL 2005-12-20 (火) 03:47 edit

栃木くんだりから参加させて頂いたmoonです
茶色のジーンズに白系のムクムクの服を着て、鞄を肩から下げてて髪がテンパーでくるんくるん、ぼさぼさ頭の格好をしてたのが自分です
最終系ゴルフⅣGTIいいですね!そこまで待って買うということはよっぽど通な方とお見受けしました!あと、どうやら自分が都築オフ後のオフ会へ行くのを引き止めた主原因のようですね。ごめんなさい
bluerabelさんのhpをリンクはらさせて頂きました!今後ともよろしくお願いします。

じゅにあ URL 2005-12-20 (火) 23:29 edit

先日はお疲れでした! まだまだGolf4も健在ってところでしたね!

bluelabelさんやmoonさんなど新進気鋭の方がこれから盛り上げて下さいね! よろしく!

あっしは老体ですので、そろそろ引退を・・・(爆

orange URL 2005-12-21 (水) 20:57 edit

コメントありがとうございました。
G5 GTI 白のorangeです。
ほとんどの方と、私は話せなかったんです。
どうしても、初対面の方と話すのは緊張してしまって(^_^;)
知っている、じゅにあさんやshimaさんの側にずーっといました。
今度お会いしたときは、よろしくお願いします!

bluelabel URL 2005-12-21 (水) 22:19 edit

朔也さま。
日曜日はお疲れさまでしたぁ(^^)
都築の早起きオフミ、刺激的なクルマがたくさんおったとですよ…
当日朔也さんが葛西でぼやいていたように、車高落としてないゴルフなんて…ターボパイプが…マフラーが…てな気分でしたよ、トホホ…
確かに朔也1号とbk号がいたら注目度高かったかも(^m^)
湾岸ルート、計画ルートとズレてしまってゴメンナサイ。
でもお陰でtouranの基本性能の高さと朔也さんの手の入れ方が正しいことを確認できましたぢょぉぉぉぉぉぉ~☆

bluelabel URL 2005-12-21 (水) 22:24 edit

moonさま。
日曜日はありがとうございました。
moonさんのカスタマイズ、勢いが感じられて、ちょっと刺激受けちゃいました(^O^)
これから色々教えて下さいね!
おなじマジ黒同士、今後ともよろしくお願いしますね!

bluelabel URL 2005-12-21 (水) 22:30 edit

じゅにあさま。
日曜日、誘っていただきありがとうございました!
やっぱり実物とオーナーさんのお話を聞けると参考になります♪
世代交代?とんでもない(笑
じゅにあさんには是非ともAUMに乗り継いでもらわないと!そして未熟者を導いて下さいね~

bluelabel URL 2005-12-21 (水) 22:34 edit

orangeさま。
早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
私も初対面は苦手なタチです(^_^;)
でもこういうオフミ&ネットで思いもしない繋がりができるのが楽しくもあります。
今後ともオフでもブログでもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/91-c1ff5d58
Listed below are links to weblogs that reference
第8回 都筑PA早起きオフ行ってみました from ONE NITE DRIVIN'
Trackback from CRS&GTI日記 2005-12-21 (水) 20:45

早起きオフ開催!

Audi A3 Sportback TFSIにお乗りのrittyさん主催の早起きオフに参加させて頂きました。 (more…)

Trackback from J's.com II - Gonna Talk Life with Golf4 GTI 2005-12-19 (月) 19:38

第8回 都筑PA早起きオフに参加しました

恒例のrittyさん主催のオフミに参加してきました。参加された皆さんお疲れ様でした。車無し生活の前の楽しいひと時でした(爆 (more…)

Home > オフミ > 第8回 都筑PA早起きオフ行ってみました

Access Counter
Login

Return to page top

