Home > スポンサー広告 > メリクリ~♪



Comments:-

MINIPOLO URL 2005-12-25 (日) 18:43 edit

こんにちは~
おお、行かれましたか、ミレナリオ。
と思ったら変更だったんですね~今年で休止なんですね、ミレナリオ。
年末までやっているみたいなので、まだまだチャンスはアリですね^^
ゆんべはなぜか残業込みの仕事をしていたわけですが、
帰りの山手線、原宿からえらい数の人が乗ってきました・・・

じゅにあ URL 2005-12-25 (日) 19:55 edit

こんばんは。ミレナリオ断念だったのですね。残念! 今度rittyさんに裏話でも聞いてみましょう。
ワタシもルミナリエは時間がなくて断念して、天保山での夜景を楽しみました。

久しぶりのプライベートの関西でしたが、充実して楽しかったですよ。

bluelabel URL 2005-12-27 (火) 01:18 edit

☆MINIPOLOさま
こんばんは。お久しぶりですね!
この時期はクルマで出かけるにも電車で移動するにも
人が多くて・・・余計に疲れてしまいますね。
週末のお仕事、お疲れさまでした!
ミレナリオ、さっそくリベンジしてきましたよ~職場が東京駅近辺なもので・・・

☆じゅにあさま
ひさびさの大阪、存分に楽しまれてたようで何よりです♪
行きの交通手段が変更になったものの、
天候で大きなトラブルがなくて良かったですよね。
列車事故等をみてると、無事であることがありがたいですよ。

諦めたはずのミレナリオ、ぢつはさっそく見てきました(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/93-0018767b
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > メリクリ~♪

Home > ドライブ&お出かけ♪ > メリクリ~♪

メリクリ~♪

ROPPONGI_051224_002.jpg

皆さま、クリスマスイブはいかがお過ごしだったのでしょうか?

東京ミレナリオがすんごい人で、東京駅の改札口からすでに2時間待ち・・・
ちょっと出直しましょうということで、代わりに(?)六本木ヒルズへ行ってきました。

ROPPONGI_051224_001.jpg

ROPPONGI_051224_005.jpg

ROPPONGI_051224_011.jpg

ROPPONGI_051224_012.jpg

ROPPONGI_051224_015.jpg

東京タワーとけやき坂がとってもキレイでした♪
しかしこの寒さの中、人が多いこと・・・

Comments:3

MINIPOLO URL 2005-12-25 (日) 18:43 edit

こんにちは~
おお、行かれましたか、ミレナリオ。
と思ったら変更だったんですね~今年で休止なんですね、ミレナリオ。
年末までやっているみたいなので、まだまだチャンスはアリですね^^
ゆんべはなぜか残業込みの仕事をしていたわけですが、
帰りの山手線、原宿からえらい数の人が乗ってきました・・・

じゅにあ URL 2005-12-25 (日) 19:55 edit

こんばんは。ミレナリオ断念だったのですね。残念! 今度rittyさんに裏話でも聞いてみましょう。
ワタシもルミナリエは時間がなくて断念して、天保山での夜景を楽しみました。

久しぶりのプライベートの関西でしたが、充実して楽しかったですよ。

bluelabel URL 2005-12-27 (火) 01:18 edit

☆MINIPOLOさま
こんばんは。お久しぶりですね!
この時期はクルマで出かけるにも電車で移動するにも
人が多くて・・・余計に疲れてしまいますね。
週末のお仕事、お疲れさまでした!
ミレナリオ、さっそくリベンジしてきましたよ~職場が東京駅近辺なもので・・・

☆じゅにあさま
ひさびさの大阪、存分に楽しまれてたようで何よりです♪
行きの交通手段が変更になったものの、
天候で大きなトラブルがなくて良かったですよね。
列車事故等をみてると、無事であることがありがたいですよ。

諦めたはずのミレナリオ、ぢつはさっそく見てきました(爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/93-0018767b
Listed below are links to weblogs that reference
メリクリ~♪ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > メリクリ~♪

Access Counter
Login

Return to page top

