Home > スポンサー広告 > リベンジ!東京ミレナリオ

スポンサーサイト


Comments:-

ritty URL 2005-12-27 (火) 23:55 edit

bluelabel さん、こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
本日も、無事四日目を終了することが出来ました。

国際フォーラムの作品も、今年は結構見ごたえありますよ(^^)

bluelabel URL 2005-12-31 (土) 00:41 edit

>rittyさま
コメントありがとうございます!
ミレナリオ、期待以上でした♪
去年も時間があわず見ることができなくて、
今年も24日の時にはまた無理かな…と思っていたので
休止前に見れて良かったです(^^)
国際フォーラムの作品は…ノーマークだったぁ(T_T)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/95-63858a10
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > リベンジ!東京ミレナリオ

Home > ドライブ&お出かけ♪ > リベンジ!東京ミレナリオ

リベンジ!東京ミレナリオ

MILLENARIO_008.jpg

さっそくと言ってはあまりに早すぎるかも!ですが・・・(^^ゞ
いつになく仕事を早く切り上げ、妻を東京駅に呼びつけて
いってきました、東京ミレナリオ(^^)v
神戸のルミナリエも毎回素晴らしいですが、規模は少々小さい感もありますが、こちらも負けていませんね。
とってもキレイでした♪
先日の都築早朝オフ主催のrittyさんが、統括責任者だそうで・・・
お疲れさまでした。ステキなイルミネーション、楽しませて頂きました(^^)
MILLENARIO_002.jpg

MILLENARIO_003.jpg

MILLENARIO_004.jpg


人の列が少しずつ進んでは止まるの繰り返しで、コマ送りのようなこんな写真になりました(^_^;)
多分、みんな止まるたびに写真撮ってるだろうから、おんなじ写真になってるんだろうな・・・

東京駅の前にも・・・
MILLENARIO_005.jpg


来年からは、丸の内側の駅舎を建替えるため、しばらくミレナリオはお休みらしいです。
一度見に行けてよかった(^^)
MILLENARIO_006.jpg

Comments:2

ritty URL 2005-12-27 (火) 23:55 edit

bluelabel さん、こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
本日も、無事四日目を終了することが出来ました。

国際フォーラムの作品も、今年は結構見ごたえありますよ(^^)

bluelabel URL 2005-12-31 (土) 00:41 edit

>rittyさま
コメントありがとうございます!
ミレナリオ、期待以上でした♪
去年も時間があわず見ることができなくて、
今年も24日の時にはまた無理かな…と思っていたので
休止前に見れて良かったです(^^)
国際フォーラムの作品は…ノーマークだったぁ(T_T)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/95-63858a10
Listed below are links to weblogs that reference
リベンジ!東京ミレナリオ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > リベンジ!東京ミレナリオ

Access Counter
Login

Return to page top

