Home > スポンサー広告 > 一年間ありがとうごさいました



Comments:-

赤BORA URL 2005-12-31 (土) 21:04 edit

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も遊んで下さい。
今度お誘いするオフミはちゃんと出席できるようがんばりまっす。∠(^_^)

bluelabel URL 2005-12-31 (土) 22:51 edit

赤BORAさま
私も赤BORAさんの人柄と渋いクルマに惚れ込んじゃいました♪
来年もよろしくお願いしますね!

杢之助 URL 2005-12-31 (土) 23:22 edit

今年は色々とありがとう!
すれ違いが多かったけど、来年はゆーっくりお話しましょう(^^)
じゃ よいお年を!

Tousan URL 2006-01-01 (日) 00:09 edit

あけましておめでとうございます。
青札さん 今年も楽しく行きましょう!よろしくです。

じゅにあ URL 2006-01-01 (日) 02:00 edit

新年明けましておめでとうございます。bluelabel号の今後の飛躍期待します! またオフしましょう!

ekwg0587 URL 2006-01-01 (日) 10:22 edit

明けましておめでとうございます。
今年は昨年よりも楽しみましょう。
よろしくです。

bluelabel URL 2006-01-04 (水) 01:19 edit

>杢之助さま
明けてしまいましたが、昨年は楽しいクルマライフをありがとうございました!
今年も引き続きよろしくお願いしますね!
そう、ゆーっくりお会いしたいですね(^^)/

>Tousanさま
今年もイベント乱入アリですよね!
また、楽しいひと時をよろしくお願いします~(^^)

>じゅにあさま
今年も色々相談するかもしれませんが、よろしくです!
2004GTIへの箱換え、お待ちしてますよ~(笑
試乗が必要ならいつでも声かけて下さいね

>ekwg0587さま
広島~徳島間も近いようでナカナカですね~
今年も楽しく行きたいですね!
よろしくお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/98-2a6f6616
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 一年間ありがとうごさいました

Home > Diary > 一年間ありがとうごさいました

一年間ありがとうごさいました

今年もあとわすかですね。
皆様、今年一年間ありがとうごさいました。
インターネット歴は長いほうだと思ってますが、自分が発信者になることは何度も挫折しており、
こうしてブログを通してネットデビューして、いろんな方々にコメントを頂き、実際にお会いできるとは思ってもみない一年となりました。
訪問してくれた方、コメント、トラックバックをくれた方、オフミを通じて知り合えた方々には感謝いたします。ありがとうございました(^-^)
来年もまたよろしくお願いします。

ケータイしか通信できないので、いつもお世話になっているみなさまのところにご挨拶できてませんが、これにてご挨拶にかえさせてください。
皆様よいお年を~~(^-^)ノ~~

Comments:7

赤BORA URL 2005-12-31 (土) 21:04 edit

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も遊んで下さい。
今度お誘いするオフミはちゃんと出席できるようがんばりまっす。∠(^_^)

bluelabel URL 2005-12-31 (土) 22:51 edit

赤BORAさま
私も赤BORAさんの人柄と渋いクルマに惚れ込んじゃいました♪
来年もよろしくお願いしますね!

杢之助 URL 2005-12-31 (土) 23:22 edit

今年は色々とありがとう!
すれ違いが多かったけど、来年はゆーっくりお話しましょう(^^)
じゃ よいお年を!

Tousan URL 2006-01-01 (日) 00:09 edit

あけましておめでとうございます。
青札さん 今年も楽しく行きましょう!よろしくです。

じゅにあ URL 2006-01-01 (日) 02:00 edit

新年明けましておめでとうございます。bluelabel号の今後の飛躍期待します! またオフしましょう!

ekwg0587 URL 2006-01-01 (日) 10:22 edit

明けましておめでとうございます。
今年は昨年よりも楽しみましょう。
よろしくです。

bluelabel URL 2006-01-04 (水) 01:19 edit

>杢之助さま
明けてしまいましたが、昨年は楽しいクルマライフをありがとうございました!
今年も引き続きよろしくお願いしますね!
そう、ゆーっくりお会いしたいですね(^^)/

>Tousanさま
今年もイベント乱入アリですよね!
また、楽しいひと時をよろしくお願いします~(^^)

>じゅにあさま
今年も色々相談するかもしれませんが、よろしくです!
2004GTIへの箱換え、お待ちしてますよ~(笑
試乗が必要ならいつでも声かけて下さいね

>ekwg0587さま
広島~徳島間も近いようでナカナカですね~
今年も楽しく行きたいですね!
よろしくお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/98-2a6f6616
Listed below are links to weblogs that reference
一年間ありがとうごさいました from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 一年間ありがとうごさいました

Access Counter
Login

Return to page top

