Home > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト


Comments:-

杢之助 URL 2006-01-02 (月) 16:40 edit

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
今度ゆーっくりお話しましょう!

MINIPOLO URL 2006-01-02 (月) 17:21 edit

あけましておめでとうございます。
すっかり写真ブログになってしまいましたが、ポロくんはいまだに
お気に入りのアシでございます~
ポロやVWの話題もまた徐々に増やせればと思っております^^
本年もよろしくお願いいたします~

Very URL 2006-01-02 (月) 18:42 edit

あけましておめでとうございます!
bluelabelサンのおかげで今年もウチのGolf3もますます元気になりそうです★
またどうぞヨロシクお願いいたします!

じゅにあ URL 2006-01-02 (月) 20:05 edit

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

宮島ですよね~・・・三年前に行ったっきりだな・・・

またゆっくり広島に行きたくなりました。

bluelabel URL 2006-01-04 (水) 01:32 edit

皆様、新年早々コメントありがとうございますm(__)m

>杢之助さま
ありがとうございます。
ゆるりと楽しくお願いします~。

もしかするとですが、イチゴオフ(?)以前に、
「杢之助さんに会いに三浦半島ドライブツアー(笑い)」案が
妻との会話で出ています(爆
よろしくお願いしますね!(←何を?

>MINIPOLOさま
9NポロもGTIの登場で改めてその基本骨格のよさが
評価されてるような気がしますね!
写真ブログ、ステキな写真ばかりで、コメントしてないときでも
いつも楽しく拝見してますよ~(^^)
ワタシの方も勝手気ままなブログでゆる~りとやっていきます。
今年もよろしくお願いいたします。

>Veryさま
楽しみが増えたようで何よりです!
ワタシも嫁ぎ先がVeryさんの所なのでうれしいですよ~。
この先のDIY、楽しみにしています♪
今年もたくさんお会いしましょ!よろしくお願いいたします~(^^)

>じゅにあさま
今年もよろしくお願いします!
そうです、初詣に行ってきました(^^)
さすがにすごい人出で、疲れてしまいましたが・・・
広島もいい所ですよ~自然が多くて街が適度に小さくて。
横浜にしろ大阪にしろ、それぞれの場所にそれぞれの魅力があってイイですよね!

funtouran URL 2006-01-09 (月) 08:57 edit

遅ればせながらおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回は新幹線での帰省ですか、次はGolfで・・・。
家は距離が距離だけに航空機でした。次はtouranで(無理無理)。
bluelabel さん、同じく「タイヤは」「ガラスは」なんて心配しながら戻ってきました。

bluelabel URL 2006-01-09 (月) 23:14 edit

>funtouranさま
一応ご近所なので、今年もよろしくお願いいたします。
今回、クルマで戻るか悩んだのですが、寒波もひどそうだし
片道10時間以上だと疲れに行くようなものかなあ・・・と思い、
断念してしまいました。
funtouranさんの方も時間の余裕があるときじゃないと、ちょっと出来ませんよね(^^ゞ
無事でいるクルマをみた時はほんとにホッとしました。物騒な世の中ですからね・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/99-4ccd1178
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 明けましておめでとうございます

Home > Diary > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

20060102112700
明けました!
新年おめでとうございます。
今年もまた充実した一年であればよいなぁと思ってます。
ブログを通してもステキな繋がりが出来ればうれしいですね!
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comments:7

杢之助 URL 2006-01-02 (月) 16:40 edit

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
今度ゆーっくりお話しましょう!

MINIPOLO URL 2006-01-02 (月) 17:21 edit

あけましておめでとうございます。
すっかり写真ブログになってしまいましたが、ポロくんはいまだに
お気に入りのアシでございます~
ポロやVWの話題もまた徐々に増やせればと思っております^^
本年もよろしくお願いいたします~

Very URL 2006-01-02 (月) 18:42 edit

あけましておめでとうございます!
bluelabelサンのおかげで今年もウチのGolf3もますます元気になりそうです★
またどうぞヨロシクお願いいたします!

じゅにあ URL 2006-01-02 (月) 20:05 edit

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

宮島ですよね~・・・三年前に行ったっきりだな・・・

またゆっくり広島に行きたくなりました。

bluelabel URL 2006-01-04 (水) 01:32 edit

皆様、新年早々コメントありがとうございますm(__)m

>杢之助さま
ありがとうございます。
ゆるりと楽しくお願いします~。

もしかするとですが、イチゴオフ(?)以前に、
「杢之助さんに会いに三浦半島ドライブツアー(笑い)」案が
妻との会話で出ています(爆
よろしくお願いしますね!(←何を?

>MINIPOLOさま
9NポロもGTIの登場で改めてその基本骨格のよさが
評価されてるような気がしますね!
写真ブログ、ステキな写真ばかりで、コメントしてないときでも
いつも楽しく拝見してますよ~(^^)
ワタシの方も勝手気ままなブログでゆる~りとやっていきます。
今年もよろしくお願いいたします。

>Veryさま
楽しみが増えたようで何よりです!
ワタシも嫁ぎ先がVeryさんの所なのでうれしいですよ~。
この先のDIY、楽しみにしています♪
今年もたくさんお会いしましょ!よろしくお願いいたします~(^^)

>じゅにあさま
今年もよろしくお願いします!
そうです、初詣に行ってきました(^^)
さすがにすごい人出で、疲れてしまいましたが・・・
広島もいい所ですよ~自然が多くて街が適度に小さくて。
横浜にしろ大阪にしろ、それぞれの場所にそれぞれの魅力があってイイですよね!

funtouran URL 2006-01-09 (月) 08:57 edit

遅ればせながらおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回は新幹線での帰省ですか、次はGolfで・・・。
家は距離が距離だけに航空機でした。次はtouranで(無理無理)。
bluelabel さん、同じく「タイヤは」「ガラスは」なんて心配しながら戻ってきました。

bluelabel URL 2006-01-09 (月) 23:14 edit

>funtouranさま
一応ご近所なので、今年もよろしくお願いいたします。
今回、クルマで戻るか悩んだのですが、寒波もひどそうだし
片道10時間以上だと疲れに行くようなものかなあ・・・と思い、
断念してしまいました。
funtouranさんの方も時間の余裕があるときじゃないと、ちょっと出来ませんよね(^^ゞ
無事でいるクルマをみた時はほんとにホッとしました。物騒な世の中ですからね・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/99-4ccd1178
Listed below are links to weblogs that reference
明けましておめでとうございます from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 明けましておめでとうございます

Access Counter
Login

Return to page top

